八日の土曜日、いつものメンバーの合同誕生日会でした。
いくつになってもこうやって集まって誕生日を祝えるなんて幸せの極みです♡
女子トーク炸裂で楽しい時間はあっという間^^
 
一次会は地元のイタリアン、プリモピアットというイタリアンレストランに行きました。
またもや料理の写真を撮り忘れるというね・・・(;^ω^)
楽しすぎて料理の写真を撮る時間がもったいなかったということにしておきましょう。
 
Bostonの誕生日ケーキ♡

酔っ払い過ぎて、二次会のオナベのbarでの記憶が全くない(笑)

 

 

オシャレで可愛い大切なお友達♡

 

 

 
独身だったり、母だったり、私のような子無しだったり、それぞれ生きている道は違うけど、
集まって話しているときは学生の頃に戻ったような感覚になります。
 
 
しかし昨日は二日酔いがヤバかったです・・・。
今日は三日酔いのような感じでしたけど、仕事を気合で乗り切りました(笑)
 
さーて、明日はお休み♡
夫が有休を取ってくれて私休みに合わせてくれたので、明日は昼から宅焼肉をします。
あー、楽しみすぎる♡
 
夫は残業、早く帰ってこないかな?