8月5日、マンションの内覧会に行ってきました。

興奮しすぎてしまって、写真を撮るのを忘れていました。

というか、他にも見学者がいたため、写真は遠慮させていただいたというほうが正のかな?

 

私達が購入した部屋と同じ間取りを見せてもらい、ずっと不安だったことが解消しました。

リビングダイニングが14.5畳、その広さが想像できずモヤモヤしていたんですが、

実際の広さをみて安心しました。

意外と広いや~ん(・´з`・)

 

キッチンの広さはどうなるんでしょうかね?

カップボードを造作したので、実際の広さはわからないけれど楽しみしかないです。

 

 

 

 

子供のころから家というものが嫌で仕方なった。

家=負

でした。

結婚資金もマイホーム購入資金も、

親に吸い取られて自殺しようと思った時期もあったけれど、

死ななくて本当に良かった。

 

人生頑張れば何とでもなる。

五年で一千万貯めた。

 

 

やっと自分のためにお金が使える、嬉しくてたまらない。