パソコン復活!!

結局リカバリすることになったんですが、データを残したまま初期化ということが可能らしく、

大切な大切なデータは無事なうえ、

色々めんどくさい設定もしていただき感謝感激です。

 

やはりプロの方はスゲーや。

リカバリしていただいている間ずっと話していたんですが、

便利なソフトやAIのこと、なんか色々と勉強になりすぎて、

日々進んでいる時代に乗り遅れないようにしようと思いました。

石にかじりついてでもついていくゾ!!!(笑)

おばちゃん頑張る

 

 

さてさてさーて、ただいま絶賛サボり中の私ですwww

時間があるんだったら、ブログ更新なんてしてないで、

何か資格の勉強でもしたらいいのにと思うのに実行に移せていません。

いや、実行する気がないからできるわけがありませんね(笑)

 

時間が経つのが遅すぎて、ネットサーフィンも飽きてきて、

暇すぎるのもこれはこれで辛いのかな?

贅沢な悩みやわぁ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

ほんともうね、早く専業主婦になりたい。

専業主婦になった暁には、大好きなお料理を時間をかけて作ったり、

インテリアに凝ってみたり、ちょっと贅沢なランチをしたり、

ああ、夢が膨らむー♡