最近、無性にハズキルーペが欲しくなる時があります。


毎度の渚です。

老眼ではありません(多分



【最近のソシャゲ】

⚫モンスト←2年ぶり位に復帰
⚫パズドラ←今さら始める
⚫バンドリ!ガルパ
⚫リアルレーシング3
⚫ストリートファイターⅣ

他(まだたまにやってるのはあります・・・







その前に
悲しい報告がございます。(私だけ


2015年に開始し、最近では一番ハマっていたアプリ

「夢色キャスト」が終了いたしました。



(´;Д;`)

噂では終了は収益の問題ではなく新規アプリのための打ち切りだとか何とか・・






私が推しメン雨宮仁さまにぶっ込んだン十万円は泡と消えたのでありまする。

何より、楽曲が好きだったので、終了報告にはボーゼンでした。

記念に貼っておきます。








君の全てをもらわれないまま終了。



これからも楽曲等は楽しもうと思います♡
運営さまにも楽しいアプリありがとうございましたとお伝えしたい気持ち。





思い出したら悲しくなったので
ゲームの話はまた・・・
書くかも書かないかも