こんばんは(」・ω・)

いつもご訪問、いいね、ありがとうございます!(´▽`)


今朝の体重です

💩さんが出ません
困った(^_^;)

いつも、ケーキを差し入れしてくれてた、おじさん(おじいちゃん?)が亡くなりました(´・_・`)
テレビ見てたら、事故で重体と…
危惧しておりましたが、お亡くなりになりました

大きい農家の筆頭頭で、自分一人で事務とかしてたので
ご家族は、どこに通帳や印鑑、その他重要な書類どこにあるのか分からない、と
ぱぱも明日お葬式に行きます
跡継ぎは、婿殿ですが、まだまだ独り立ち出来るほど、知識や経験が足りない
いい人なんですけどね

どうなるのかなぁ

ここの所、大きい農家さんが、事故で亡くなってます
幼なじみのお父さんも亡くなったし
なーんか落ちますね

明日は雨の予報
ぱぱさん、手伝いって言ってたけど、何するのかな?
付き合い長いおじさんでしたからね

もう会えないんだなぁ
なんか、寂しいですね😢

ちょっとだけ、小さくファイト
です