伸びしろ! | 楽しんだもん勝ちblog

楽しんだもん勝ちblog

自分の日々の成長

日々の生きた証

を書きたいと思います。

こんにちは!

何年ぶりだろうか、、、
{8C59A628-432E-4FD8-89B3-0A95961B85BC}

卓球しました!

相手は中国電力の現役選手!
しかも、撮影されました、、、汗

トレーニング後、自分がボソッと
「おれも卓球上手くなりたいな、、、」
っと言ったのが運の尽き笑

「じゃーやりましょう!」っと
選手達がこぞってラケットを貸してくれて、台の準備をして、、、
準備が早すぎる!

選手達は自分が全く打てなくて、トレーニングのリベンジをしたかったようでしたが、、、
なんか打てていたらしい、、、

自分では納得いってないが、、、
「うまーい」とか「おもしろくな〜い」
っと言われたので、
選手を良い意味で裏切れたなら、悪い気はしない!
むしろ、やってやったぜ!

卓球を身をもって理解することでトレーニングの質が上がればと思ってます!

今回「伸びしろ」を感じましたので、
毎回ちょっとずつ教えてもらおうかな。

10月末には中区スポーツセンターで公式戦!
見にいこうと思います!

See you

P.Sトレーニングを1時間間違えて早く着いてしまった汗
おっちょこちょいな所があります。
遅刻じゃなくてよかった。