TOYOTAさん | 楽しんだもん勝ちblog

楽しんだもん勝ちblog

自分の日々の成長

日々の生きた証

を書きたいと思います。

こんにちは。

 

昨日のこと、、、、

洗車に行ってきました!

 

タダで、、、

広島TOYOTA五日市店さん

 

なんと、こんな良い機械と洗車スペースを無料で開放してくださってます。

しかも、、、TOYOTA車じゃなくても利用させてもらえます!

本当に助かります。ありがとうございました。

 

 

その後は

大町の施設でトレーニング教室でした。

定員いっぱいの方に集まっていただきました。

 

4回という限られた回数ですので、

ヒントをお伝えするくらいしかできないかもしれませんが、

確かなものをお伝えできたらと思っています。

 

そこで、びっくりのものが、、、、

何かと言いますと、、、、

エアコンの温度調節をするものです。。。

 

下にダイヤルがあり、そのダイヤルを回して温度調節を行います。

使い方がわからず、思わず苦笑いしてしまいました、、、、

 

でも、おかげさまで、温度バッチリ!

快適にトレーニングさせていただきました!

また来週も宜しくお願い致します!

 

 

see you