親子教室イベント編 | 楽しんだもん勝ちblog

楽しんだもん勝ちblog

自分の日々の成長

日々の生きた証

を書きたいと思います。

こんにちは!

 

この度、明日?

起業されます株式会社GRANTのフィジカルアドバイザーに就任いたしました。

外部アドバイザーになりますので、

フリーのトレーナー活動はもちろん継続させていただきます!

 

GRANT(グラント)は主にデイサービス事業に力を注ぎますが、

地域密着。子供も大人もGRANTがサポートしたい!

そんな代表の意向もあり、

自分がフィットネス部門のサポートをさせていただくこととなりました。

 

それにともないまして、

イベントを行わせていただきました!

《親子教室》です。

お母さんはヨガ教室!

子供は運動教室!

お母さんのヨガ教室の様子です。

 

 

しっかり話を聞いて、、、

 

飛んだり、

 

投げたり

 

いろいろな動きをしっかり正しく覚えさせてあげること。

これから先どんなスポーツに出会うかわかりません。

どんなスポーツに取り組むにしても、

基礎的な『身体の使い方』を出来るのと出来ないのでは、、、

のびしろが変わってくると思います。

怪我のリスクも減ると思います。

 

もちろん競技特性があるので、適応していかないといけませんが、

大人になってから新しい動きを覚えるのはすごく難しいですからね。

今の、頭も身体も柔軟な時期に覚えて欲しいことがたくさん!w

 

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、、、

みなさん、ありがとうございました!

スペシャルゲスト!!!
no boundを着てくれています!シンタ君!w



see  you