ハイビスカス、3つ目の開花です。




レモンも大きくなってきました。







ツマグロヒョウモン?
もう終わりかけのパンジーに幼虫いましたが、放置していたから羽化できたのかな?








昨日は、練習試合でした。
2月にチームが解散
試合は2ヶ月に1回、あちこちから応援に来てもらってなんとか試合を消化してきました。


もう膝がやばいのでゆるゆるバレーできたらいいのですが、9才下の友人がまだまだ試合に出てやりたいだろうし、チームが軌道に乗るまでなんとか持ちこたえないといけません💦

バレーは人だと思うのは、甘いのでしょうか

気の合うメンバーとやらないと楽しくない。

でも試合は、勝負なので、勝ちたい。
練習試合、寄せ集めメンバーでしたが、なかなかいい感じでした。


自分の中のバレー愛が再燃してしまった気がします。

彼様は無理しないでよと、いつも心配してくれます。
でも下手くそなくせに、バレーが楽しくてたまらない

やめられない


もはや病気です(笑)