ひがし茶屋街にタクシーで移動

雨がだいぶん降ってます雨雨雨

 
 

 
 
古くからある和菓子店で、おいしそうなお土産を購入
 

 
 
あまりの土砂降りに、お茶屋さんに逃げ込みました
 
 
 
お重に入った和のスイーツ
 
 

 
 

 
 
コーヒーとともに。
 

 
 

 
 
 
と、、、ここで、彼様が新幹線の発車時刻を間違えてたことに気づき滝汗ガーン
 
 
 
 
 
すみませんが5~6分で食べてもらえませんか?滝汗
 
 
 
ってことで、かっこむようにスイーツを食べるアラカンカップル驚き驚き驚き
 
 
 
 
タクシーGOアプリはグルグルまわったまま
なかなかつかまらない
 
すごい雨なのでタクシーも混んでいるでしょう
 
 
 
 
 
もうグリーンは諦めましょうチーン
 
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
と、ここで、駅行きのバスが通りがかるというラッキー飛び出すハート
 
 
 
諦めてる彼さまを促し、バス停まで走る
乗る人も多かったので間に合った爆  笑
 
 
 
 
バスはおもてなしドームの中で停車
濡れずに駅まで行けました飛び出すハート
 
 
 
ぎりぎり新幹線のグリーンに間に合った指差し
慎重な彼様には珍しいできごと
 
 
お土産先に買っといて良かったウインク
 
 
 
帰りは堺東でそば
もう雨だし絶対タクシーで帰りたかったから
確実にタクシーのある堺東から帰ることにしました。