来週は彼様と金沢旅行。

金沢のお宿野乃が、東日本で人気ナンバー1だか2だか

西日本は京都だった。

 

雨でも楽しめる所へ行こうっていうことで

風情のある金沢(梅雨でなくても雨が多いところなのだけど)

晴女パワーをもってしてもダメかも

 

 

乗り鉄の彼様、行き帰りの電車

サンダーバードと北陸新幹線どっちもグリーンを抑えたって

 

ええ~びっくり 短時間なんちゃうの~

 

ええまぁ

 

 

 

 

 

彼様、来月の還暦の誕生日

娘ちゃんと嵐山に旅行に行くとな真顔

 

 

せっかく週末だったのにチュー

 

 

でも近場ってことは、娘ちゃんの

お父さんへの誕生日プレゼント旅行なのかも

 

 

離れて住んでいても親孝行な娘ちゃん照れ

 

 

彼様にプレゼント何がいい~?ってきいたら

またまた、りりさんに赤いリボンをまいてください、って

 

 

たまには私が旅行をプレゼントしてもいいかも

どこがいいかな

 

 

 

来月は四万十旅行

仁淀川で透明なカヌーに乗って

四万十川ではラフティングに挑戦しようっていってる

 

 

長年の夢だった仁淀ブルーと四万十ブルー

そしてカツオのたたきニヤニヤ

 

 

 

夏はマリンアクティビティしようっていってて

(彼様はとにかく私のビキニがみたいだけ 滝汗

 

 

でも探し方がね~いまいち、ようわからんのですよ

イヤやけど、またあのマリンショップ行ってきくか

 

りりさんは外で待っててもらって

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

トラウマなってるやん

 

 

店の人やびっくりマーク

 

 

親しくしゃべるの、仕事やびっくりマーク

 

 

 

 

 

8月や秋の旅行が決まってない!!

どこか行きたいとこないんですか!?

 

 

そういえば提案がない!!

 

 

 

もしかして別れようとか思ってるんちゃいますか??

 

 

 

 

も~ そんな次から次へと出てけ~へんしドクロドクロドクロ