おまかせコースで満腹 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

おしぼり受けは、ハートのプレート❤
 
 

 
前菜
 
半ドライトマトのバジルソース
トマトの味が濃厚
 
 
アスパラのスープ
 
 

 
トマトのパンとバゲット
 
塩味のオリーブオイルでいただきます。
 

 
このパン、おいしくて彼様と唸った
 
 
 
筍と鯛のパスタ
うっかり勢いよくパスター食べて火傷しそうになった💦 アッツアツだよ!!
 
 
 
筍、あまり好きじゃないといっていた彼様、筍おいしい!いうとった。
 
 

 
お魚料理
美しい上においしいデレデレ
 

 
お肉料理
アンガスビーフのバルサミコソース
 

 
やわらかくておいしい
 

 
4種チーズのリゾット
上にはラクレットチーズ
 
 
濃厚なチーズの味が最高✨✨
 

 
ドルチェ盛り合わせ
 

 
パンナコッタってこんなに美味しかったっけ
 

 
 
なにもかもおいしい爆笑爆笑爆笑
 
彼様も気に入ってくれたようで、また来ようニコニコっていってくれた。