今年のお誕生日、下の娘には、サンダルと鎌倉パスタとケーキをお祝いしてもらい、上の娘も何がいいかときいてくれていました。


華奢なサンダル
カジュアルにもフェミニンにも使えます。

ただ、真ん中のストラップが、履いているとずれるのが気になる😓💦


シルバーが良かったけど、サイズ売り切れでアイボリーしかなくて
けっこうベージュ寄りの色だったから、う〜んって感じだったけど
肌馴染みが良くて、まぁ使いやすいです。






なんかね、欲しいものは自分で買ってるし、彼様も買ってくれるから
欲しいものっていわれるとほんと悩む真顔


一ヶ月ほど悩んで
ohoraのネイルにしたよ


ほんと気に入ってる



2回くらい使えて、一ヶ月近く持つ
一箱は二千円程度。
バラバラにアレンジするのも楽しい爆笑

コスパよし

シンプルなやつでも、艶がね、ぜんぜん違う💦
自分で塗ったやつとは比較にならない

色ムラもないし、時間もかからない
考えた人天才爆笑




トップジェルも




くまちゃんのパーツ付きも面白いかなと
自分では面倒なべっ甲ネイルも入ってるし、なんしろ大きなパーツが取れないんです

下地と一体化してるからね

これだけバレーで酷使しても取れない!






猫バージョンもあったけど、良く見たらトラやった爆笑





通ってるチョコザップが、今週はメンテナンスなので2個隣駅まで遠征


時間的にはあんま変わらないんだけど
少し狭い😓💦




サンプルもらえた
QRコードで登録して持ち帰る式


次の日にはもうなかったからラッキー✨