しまむらでリピ買いです。
 
足裏角質パック照れ
 
 

 

 
 
 
390円の自己投資。後ろで娘が爆睡中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 

 
 

 
ビニールの足型、上部を切ってはくだけ。水分がこぼれないように同梱のテープでとめますパー
 
 
 
 
 
足の裏が気になる季節ですウインク
 
 
 
てか、今まであまり気にしてなかった
冬場のガサガサかかとはクリーム塗ったり、かかとケア靴下履いて寝たりくらいで
 
 
 
 
でも彼様ができて、、、、きれいにしとかなあかん事情ができてしもて滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
還暦オーバーで、歯のホワイトニングやらエステやら脱毛やら
chocoZAPでプチ筋トレしているって
少数派よね凝視凝視凝視
 
 
 
今週は、何時も行ってるchocoZAPがメンテナンス期間中で
カラオケやピラティスが導入されるみたい。
 
カラオケって音漏れとかないのかな
エステや脱毛ブースのひとつが変わるのだと思うけど
 
 
ピラティス、、、需要あるのかな????
 
 
カラオケは練習できていいけど…
20分予約して、3分の曲5曲くらい歌えるか???
曲がどれくらい入ってるのかな
 
 
ネイルみたいに期待したら、うまく転写しなくてがっかり、
なんて中途半端なサービスはいらんけど
 
 
アレ使ってる人いるのかな
ピンクの機械はまだマシみたいだけど
 
 
 
マッサージチェアも簡素やし凝視凝視凝視
 
 
お宿野乃みたいに、あんま王くらい導入してくれたら
毎日予約するのにニヤニヤ
 
 
まぁお値段相当やから、こんな色々できて2980円はヤバいよねハートハートハート
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

下差し下差し下差し買ったのはこれ。ティアラローズの香りピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 
 
 
足の裏カサカサの人はぜひハートハートハート