彼様、今回会ったとき、またムッとしてて
わたしが、膝が痛いのにバレーばかり行っているから心配で
 
わたしは、いまだけ楽しかったらいいと思って
アプリに登録して、相手を探したんじゃないです。
長く一緒にいられるパートナーが欲しいんです。
 
歩けなくならないでくださいよ💦
 
 
どうしてそうまでして、バレーをするのか
理解できない
 
 
 
 
 
そうだよね
ホントに自分でもバカだなぁって思う
 
 
でも、もう少し
チームがなんとかやっていけるようになるまで
 
 
私はバレーも好きだけど、人が好きなんだ
みなと、笑ったり残念がったり悔しがったりしながら
ボールをつなぐのが好きなの
 
 
これでも1チームやめたんだよ
っていうと苦笑い
 
 
 
もう1チームやめなあかんかなぁ
 
 
なんとかいろいろ話して、彼様のご機嫌も直り
スイーツを食べながら、次の旅行の計画をたてることに
 
ランチの時、プンプン怒って、旅行も誘われへんムキーっていってたんだよね
 
彼様の周りには、スポーツに打ち込んでる人はいないのだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
まだお腹すかないけど、プリンくらいなら、晩御飯に響かないんじゃないかと口笛
 
 

 
 
昔ながらの少し硬いプリンだ飛び出すハート おいしい~ 生クリームはいら~ん
 
 

 
 
夏にアクティビティをしよう、と行先を考える
長居公園の博物館の前で、ちょうど私が行きたかった四国フェアをやっていて
ブースがたくさん出ていた。
 
 
パンフレットをいくつかもらってきていたので、案を練ることに。
 
 
四万十ブースの男性二人、若い方の人、めちゃイケメンでタイプやったラブ
でも、危険センサーがピピっと働き、
おじさんの方と話していたのに
後から、彼様、男と話しすぎ! ききたいことは私を通してくださいチュー
 
いやいや、だからイケメンじゃなくて、おじさんに話しかけてたやん!!
 
ダメダメ、私を通してきけばいいですやん
 
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
 
まぁなんしか、夢だった四万十ブルー、仁淀ブルーが見に行ける拍手
四万十川や仁淀川は水質が良く、カヌー乗れば空中に浮かんでいるような
美しさなんです
 
しか~し、四万十地方、交通アクセスが良くない
ホテルも少ないアセアセ
わたしは、コテージでも、旅館でもええのやけど
彼様は大の虫嫌い
 
虫が出てきそうでいやとかいう真顔
 
 
 
ネットでよさげなホテルを色々物色
大浴場が充実してるのが、セレクトポイントパー
なんとかホテルは決定。
 

 
 
高知までなら、車なくても観光できるのけど
四万十まで行くとなると、レンタカーが必要になる。
 
 
 
よし!!飛行機で行こう上差し
 
 
 
沖縄行く時、飛行機なんて何年も乗ってないといって
関空下見まで行った彼様
一回乗ったら慣れた爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
飛行機の予約がよくわからないので、JTB行ってもいいですか
 
 
この時、18時。
天王寺MIOのJTBはすいているから、少し遅いけど行ってみる?
 
 
 
彼様、小さい声で
 
あのね、お願いがあるんですけど
 
 
なんだろう、、、ドキドキピンクハートピリピリ
 
 
 
旅行社の人に、ベットね、ダブルでって言ってもらえませんか驚き
 
彼様、いつも旅行社の人に
ベットはツインでいいですよね?って断定されるので
恥ずかしくて はい、っていっちゃうんだって (笑)
 
まぁそうだよね、熟年カップルはダブルでなんて寝ないからね。
 
 
え~、そんなん、ダブルないんですか~ってさらっといえばええやん
 
というも
 
いやいや、、、恥ずかしいから無理です
 
いいけど、、、どうせ寝る時は、1人で来たみたいに端と端で
スピ~って寝るやん
 
 
 
そうなんですけど、ダブルがいいんです~
 
 
わかりました、としぶしぶ承諾。
 
 
 
機嫌直った彼様、通りかかった下着ショップでまたいろいろ買ってくれた飛び出すハート
それからJTB行って、またいろいろ相談
 
 
 
 
 
 
飛行機、伊丹からでANAしか飛んでない
四万十、空港からレンタカーで2時間滝汗
 
 
 
 
ホテルは決まってるんです
 
ひらめきその日程ですと、洋室が2室空いてます。
ツインでいいですか?
 
 
打ち合わせ通り、間髪入れずさらっとわたし、
ダブルはあいてないですか~?
 
 
ニコニコ大丈夫です。ではダブルの禁煙のお部屋で、2泊お取りします。
 
 
すぐに2泊3日 四万十の旅、航空券とホテルとレンタカー予約
ゴールドのカードで、彼様さっとお支払い拍手
 
 
ひらめきANAなので、ホームページからオンラインチェックインが便利です。
やりかたはご存じですか?
 
 
ああ、はい。沖縄の時やりました
 
 
 
ほら~やっといて良かったやん
当然のように、オンラインチェックイン勧められるやん
 
 
今度は、自分の分は自分でやってみよう
 
 
 
 
 
それから晩御飯ナイフとフォーク
 
 

 
 
一番人気音譜音譜 ふたりとも珍しく一緒!お造りとカニコロ定食割り箸
 
 
 
ほぼ見本通り、素晴らしい
 

 
 
ほたて、ちっちゃ! 食べやすいサイズ
 

 
煮物とひじき
 

 
 

おいしかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

アクティビティは、まだ予約できない期間なので何がいいか

色々調べておこう

 

 

とりあえず、透明なカヌーで仁淀川クルーズして

四万十川でラフティングしたいニヤニヤ