しまむらさんで、ええもん見つけました。
ブロ友さんが履きやすいと愛用している、リゲッタのインソールだけ売ってました✨





前に整形外科で作った、お高いオリジナルインソールの効果は感じられないのですが、原理的には重心を持ってくる位置が同じなんで
別の靴にも入れることにしました。



薄い素材も似ています。


ピアスも買いました。


スポブラ上下セットで500円の特価
ほぼ毎日バレーやチョコザップ行ってるので、下着はいつもスポブラ💦


ウエストゴムが伸びた白いパンツも買い替え

おいっ!邪魔してくるやんか〜
黒いからコントラストがきれいけども!



前スリットのタイプ


スイカ寝巻き




手ぬぐいつき


しまむらでコスメ買うの好きなんです。




フェルトペンのようで書きやすい