悩ましいシニアの恋 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

彼様がわたしの体力についていけなくて、ナーバスになって悩んでたので

会わないとだめだと思って週末にデートしました。

 

先のことを不安がって

もっと落ち着いた、大人しい女性がいいと思うなら

それはそれでいいかなと思う反面

もう、彼様みたいなジェントルマンには、なかなか出会えないだろうなって

残念に思う気持ちもありました。

 

 

またアプリで、一握りの真面目に相手を探している

まともな人を探すのもしんどかった

 

 

彼様は、アプリ始めて1か月で、私と出会い

わたしとデートする前にアプリをやめた。

 

私の前に1人会った人がいたみたいだけど

好き嫌いの多い人で、食べられないものが多く

回転寿司に連れてったらしい笑

 

 

つまり彼様はアプリで苦労をしていない

アプリPはCMもしてるし、ちゃんとしたアプリだと思っている

(アプリはちゃんとしてても、登録してる人がそうとは限らない)

 

それなのに、年とってわたしと別れて、また新しい人がみつかるか不安

(彼様ならいけると思うが)

他にどんな人が登録してるのか、男のデータは見れないやんショボーンって

?? 女性じゃなくて男のデータみたいんかい

 

 

今はシニア婚活が盛んで、結婚相談所も60すぎて80まで

結構な年齢の人が登録しているらしいよ。

 

彼様みたいなジェントルマンはすぐに彼女できるよグッ 

なぜか励ます私

 

 

デートには、まったくなんの不満もないねん

ただりりさんの体力、好奇心、チャレンジ精神についていけなくて

もちろん体力つけようと思うし、がんばるけど

現状維持はできても、これ以上良くなることはないやん

 

でもりりさんはいつまでも元気で(そんなわけなかろう)

こないだ、わたしが付き合えないことは、ほかの友達と行くわっていわれて

 

りりさんが出かけている間、家で留守番でテレビとか見てるなら

1人でいても一緒かなって思って悩んでる

 

 

 

こないだみたいに、絶叫マシン乗りたいってなって

じゃあいっといでっていうのは、そこまで一緒にいってるからいいんだけど

ほって行かれるのは寂しい

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

濡れ落ち葉決定やんチーンチーンチーン

 

 

 

一緒に暮らすとか、結婚とか無理だと思った凝視凝視凝視

すぐにでも一緒に住みたいと思っている彼様の為には

他の人と付き合う方が幸せなのかもしれない