彼からの誕生日プレゼント | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

今日は、朝4時半に彼様から誕生日おめでとうのラインが入っていました飛び出すハート
きっと誰よりも早く言いたかったのだと思います笑
 
彼様は、わたしの過去の男性遍歴の中で一番になりたいんだそうです。
過去は捨ててきたものだから、いらないもの。関係ないのにね
 
先のことを気にするわりに、過去も振り返らせる
どないやねん
 
 
 
 
さて、続きです。豪華なランチでお祝いしてもらい、ウロウロとプレゼントを物色。
 
欲しいものないわぁ〜はナシですからね
と彼様
 
そういうとき多いから上差しと釘を差される💦
 
 
アフタヌーンティーで休憩
 
 

 

 
 フルーツいっぱいのワッフル  ランチ、ゆっくりいただいたせいかまだお腹いっぱい絶望
 

 
 彼様は抹茶と苺のケーキ
 

 
 
ほんとに欲しいものなくて、PUMAでジャージを買ってもらうことにしました。
ジャージって何気に高いから、なかなか買えなくて
昔に買ったものやリサイクルショップで調達したものは、みなゴムがやばい滝汗
 
 
 
 
ちょっとジグに似てる笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
ゲームパンツも。丈が少し長いけど、短いのはめっちゃ短い
黒のはちょうどいいのがあったのだけど、彼様、性格は地味なのに私に買うものは派手笑
 
少し自分で丈をあげてもいいかな。足がもたつくのがきらいなんです。
 
 
 
偵察隊がやってきた。物置部屋は片付け途中ドクロドクロドクロ
おしゃれなスポーツ店やアウトレットのジャージは、ぴちっとしてかっこいいのがほとんど
ぽっちゃりおばちゃんに似合うようにはなっていない
 
 
ジャージの上からゲームパンツをはくので、サイズはLL ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
履いたまま靴が脱げるように、裾がファスナーなのもグットグッ
 
 
 
 
裾がひらひらするのが楽しい
 





 

 

旅行用の小さなバッグ

 

 
スマホ、財布、ハンカチ、メイク直しお化粧品くらいかな






これはいつも迷子になる鍵を入れるか。車のキーいれるのにもいいかも。
 


 
 
 

 

 エディオンでお高いナノドライヤーも買ってくれた爆笑爆笑爆笑
海外の方にもバカ売れしているらしい
 
4万近くするのだ絶望絶望絶望
 
 
 
さっそく使ったけど、すごいびっくりびっくりびっくり
髪の毛がツヤツヤサラサラ
 
 
 

 
 
 SPORTS DEPOでバレーボールシューズも
今まで足首が心配で、ミドルカットのシューズばかり選んでたが
動きやすいのはカットが浅いもの
 
誰も履いてないような派手なのが好き笑
 
 

 
 
2足履きなんだけど、週4~5も履いてると2年くらいで寿命が来る絶望
 

 
 
ボール1つ入れるケースも
 

 
 
かわいいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
膝当ても
後で見たら少し値段が違う💦
でもパッケージは同じなんだよね。
 
こう見たらアシックスのロゴの大きさが違うはてなマーク
 
何かが違うのだろうな、まぁ小さなことは気にしない笑
 
 
 
 
 
下差しシューズの滑り止め。体育館が滑る時あるんよね、とても怖い滝汗
自分で液体タイプを買ったけど、ほんの少しで高い
沖縄のサンダルの底が滑るのでふって行ったら、肝心のガンガラーで効果きれそうやった真顔
 
 
 
 
 
 
 
お付き合いを迷っているのに気前のいい彼様。
そして図々しいわたし笑笑笑