朝バイキングはまた食べすぎ | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

ドーミインお楽しみポイント上差し
 
 
温泉、夜泣き蕎麦、湯上りアイス、乳酸菌飲料、マッサージチェア、朝バイキング
楽しいお宿です。
 
 
彼様もお気に入りなって、会員なろうかなっていってた笑
これだけの頻度で行ってたら、なってもいいかも
 
 
今度は、西のドーミーイン番付ナンバーワンの金沢行こう上差しって
2番目はこないだ行った京都。
確かにお風呂、めっちゃ良かった。
 
 
わたしは、奈良の高級マッサージチェア良かった飛び出すハート
もっと台数増やしてほしい爆  笑
 

 

 
 

恒例の朝バイキング、

奈良だから、三輪そうめんとか柿の葉すしとか
海鮮丼の具、イクラがない~と彼様は残念そうタラー
 
それでもまぁまぁ取ってきてるよ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

 
 
 
半分の柿の葉すしもあったルンルン 海鮮丼は赤酢飯あってウレピ~ でもご飯はちょっぴりね
奈良漬、久々食べた。おいしいラブ
くずきりもおいしくて、おかわりしちゃった。
 
 

 
 
茶碗蒸しやら焼き野菜やら。ちょっぴりづつ、いっぱい種類食べれるの楽しい爆  笑
 

 
にゅうめん

 

 
 
 
ホタルイカも季節だね~
 
 

柿の葉すしは、サーモンとさば

 

 
おかわりのデザートたち

 

 
 
また昼ご飯は抜きだね滝汗滝汗滝汗