彼様に買ってもらったネイルシール、試しに貼ってみた。

色んなサイズがセットになってるので、貼りたい爪に合うサイズを選んで貼る。

 

 

これって高いネイルシールやなぁって思ってたけど

ジェルでできてて、貼ってライトで硬化したらジェルネイルと同じ

 

 

石も一体化してるからとれにくい飛び出すハート

 

 

 

 

 

沖縄用はこれパー

 

 

 

少し爪の大きさより大きいものを選んで、先っちょは切って、やすりで整える

 

小さくてもひっぱれば伸びますOK

 

 

 

 

 

 

自分では描けないデザインはうれしい~

べた塗りでもムラがないし、形がきれいになるし

時間がかからないのでとてもいいハート

 

 

 

 

ライトで硬化後、上からトップコートジェル塗って硬化

 

爪の先っちょもコートしておくとはがれにくい。

 

サロンクオリティ(言い過ぎ)ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

はがし液は購入のおまけについてたので、劣化してきたらはがします

隙間に液をたらして、木のステックで少しづつはがすようです。

 

 

 

韓国ではジェルネイルを押しのけて、oharaが棚にずらっと並んでるらしい