食いしん坊猫 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

毎朝ウエットフードとカリカリをあげているのだけど
好んで食べていたフィリックスのウエット(水分を含んだ餌)
食べなくなってドクロ
 
 
ウエットは水分補給のために朝晩1袋あげているのだけど
味に飽きたのか
 
 
やむなく少し値段の高い別の種類を買ってきた。
 
 
 
結果、、、、すぐに完食真顔
 
 

 
 
 
気に入ったんやね滝汗滝汗滝汗
ベット下のゴミ箱に捨ててた空袋、ほじくり出して噛みまくり黒猫黒猫黒猫
 
 

 
 
 
おねだりしても、余分にはあげませんチュー