京都はよく行くので、もうあまりお土産は買わないのだけど
娘が、また猫ほったらかしムカムカ と嫌味を言うので

 

娘の好きな生八つ橋の、GODIVAコラボを買いました乙女のトキメキ

飛ぶように売れておりましたびっくり

 

 
 

 
 
 
娘、お気に召したようで2日で完食してました。
(危ないと思ったから1つくすねておいたのだ。濃厚でおいしかった乙女のトキメキ
 

 
 
 
わたし用には、にっき味。小さめの『こたべ』もあったけど、値段の安い方にした。
 

 
 
 
京都伊勢丹で、彼様がネイルシール買ってくれた飛び出すハート
 
 

 
 
これいいんじゃない? と彼様の好み(わりと派手好きか?)
 






沖縄用には涼し気なカラー
 
 




フット用も彼様の好み。これにシェルとかつけたらいいかもOK
後でサイト見たら、ベストセラーに入ってた乙女のトキメキ





キラキラきれ〜い


 
 
 

5000円以上でアプリ会員はおまけにこれが爆  笑爆  笑爆  笑
(ルクアで水着買ってもらった時に会員になってた)
 
 



 

色んな大きさが30枚入ってる

爪全体に貼るから、石も取れにくいOK

 

ネイルシール貼る前に油分拭き取るペーパーと、爪やすりはセットで入ってる





 

普段はネット販売が主だそうだけど

時々、百貨店や複合施設に出店するそうです。

 

 

娘に見せたら

『ええやつやん!! ohara、ネイルシールでは有名やで』

 
 
 
 
そうなんやキョロキョロ  
爪のサイズに合わせて貼るシールやから、塗りむらもないし
石も一体化してるから取れにくいし
 
うまく爪に合わせられたら、楽ちんかも飛び出すハート