2週連続で京都デートです。
彼様、午前中仕事やったので、15時に京都駅待ち合わせウインク
 
スーツで行くかもしれません、といっていたので
ラブラブラブと思っていたのに
いつものカジュアルな格好でした凝視
 
前もデート前日、会社の送別会で終電乗り遅れ
マクドで夜明かしして
それなのに着替えてくるし
 
 
 
わたしは15時待ち合わせなので、さすがに一人スシローしたのですが
彼様、お昼食べてないとか
おにぎりでも買って宿で食べますおにぎりおにぎりおにぎり
といったから、スイーツでお付き合いしますよ
 
 
じゃあ、お昼はスイーツでいいかな
 
さすがスイーツ男子💦
 
 
 
京都に来たからには、抹茶スイーツでしょ
 
 

 
 
 
昔、辻利パフェめっちゃ並んで食べたなぁ~
 
 

 
 
 
お天気いいので、テラス席で食べることに
 

 
 
 
春のパルフェで乾杯シャンパンロゼワイン 彼様、食べてるやん!!
 
置いて食べられへんけど、コーンだと容器を洗わなくていいしSDGSかな
 
パフェは英語でparfait、フランス語ではパルフェと読むらしく
日本では明確な違いはないんだって
 
 
 

 
 
それではチェックインしよ~
 
今回は、お宿 野乃飛び出すハート  広い部屋取れたよブルーハートと彼様
 
 
野乃は館内裸足です。
館内着にタビ式靴下がついてるの
 
 
 
あれ?ツイン?
 

 
もう一個、部屋あったびっくりびっくりびっくり
 

 
 

なぜか4人部屋

 

もったいないから誰か呼ぼうか?ニヤニヤ というと

 

ガーン!? そうゆうことしたことあるの!?!?

 
 

 

そうゆうことってもやもや 彼様妄想モウモウやん!!
 

 

 
そんな意味じゃないですムカムカムカムカムカムカ

 

 
 

 

バカな会話は切り上げて、お風呂タイム
 
 
ここのお風呂、めっちゃ良かったラブラブラブ
 
たて展開でお風呂が色々あって
一番上は瞑想の湯
 
薄暗くて、京都らしい和の雰囲気
 
 
野乃は、お風呂移動用の持ち手つきかごがあって
それも便利
 
 
 

彼様、ここのお風呂がめっちゃ気に入って

また来ようグー

 
 

 

わたしは、蹴上のスパ華頂が気に入ってるのだけど
ウエスティン都ホテル、一人、野乃の2回分のプライスらしくて魂
 

 

彼様が全部予約してくれるから、わたしいくらの部屋なのか

いつも全く知らないというね