京都のスタバは、景観を損なわないデザイン
中では、なんちゃらフラペチーノとか、甘いおしゃれな飲み物が飲めるのかな。
 
 
 

 
 

ここでもありました。Candy apple、りんご飴をカットして大ヒットしたお店です。

 

 

 
 
 
りんご飴って、夜店やお祭りの屋台のイメージがあったけど
普通に店舗で、いつでも食べられるって、りんご飴好きにはうれしいラブ乙女のトキメキ
 
しかも食べやすく切ってくれる
(持ち帰りは丸まま。色が変わるから30分以内に食べないといけない)
 
 
これは固定観念を打ち砕き、新たなビジネスチャンスを狙った商売
考えた人、えらいわ~
 
 
 

 
 

色々おしゃれにお化粧してくれるよ

 

 
 

 

 
彼様、いつも写真撮影に協力的乙女のトキメキ  季節限定 さくらミルクにした飛び出すハート
 
 
 
 
 
高山寺に向かっていくと、突然大きな像が出現しましたびっくり
霊山観音像というらしいです。
 
 
 

 
 
 
彼様が初めて見た!と不思議がっているので調べてみました。
 
 
 
 
 
 
 
いつか近くで見たいな
 
 
 

 
 

 
 

高山寺のライトアップ、見たかったけど、遅くなるので引き返しました。

きっとすごい人で、夜桜スポットは入場制限でなかなか入れなさそう。

 
 

 
 

 

日が落ちて来て肌寒くなってきたけど、トレーナーだけで、上着はいらないくらい。
 

 

 
 

タクシーで京都駅まで。晩御飯は大阪で食べることにしましたおねがい

 
 

 
 
どこだったか忘れちゃったけど、晩御飯は昭和のオムライス
 
ふわふわおしゃれなオムライスより、薄いタマゴまいたのが好き爆  笑
 
 
 
 
今日こそ沖縄の工程を詰めるよ上差し って毎回言ってて全然決まらないわたしたち笑
彼様、るるぶも2冊買って、わたしにもくれたのに
ぜんぜん見てないてへぺろ
 
 
 
1日目はガンガラーの谷行って、アメリカンビレッジ行って
2日目は、朝からホテルのジップラインして、青の洞窟シュノーケリングツアー
 その後、古宇利島ドライブ。オーシャンタワー行って、ガーリックシュリンプ食べたり
ハートロック見たり、海に入ったり(時間あるか?)
3日目は国際通りで買い物したり、ご飯食べたり
朝からなんか予定入れてもいいかも
 
 
ホテルがとてもいいホテルなので、1日目はガンガラーの後、ホテルで遊んでもいいかも。
3日目にアメリカンビレッジでもいいし
 
 
どこか沖縄ビギナー、アラカンカップルにおススメのスポットありますか???