蕾がほとんどだったけど、ところどころ咲いてます桜桜桜

 

 
 

 
 
それぞれの場所で効能が違う手洗い場
 

 
 
無難に幸福のとこで洗いました。やきもち封じはないので餅
 

 
 
鳥居の前もうまいこと咲いとります桜
 

 
 
この木をスリスリすると、縁が結ばれるそうです。
むりやり彼様と通って、スリスリさせましたてへぺろ
 
 

 
 
 
結縁のお灯篭の前でも、リモート記念撮影させましたてへぺろ
 

 
 
南無観世音菩薩さま  でかっびっくり  特別公開中でした
 

 
 
頭の上にもいっぱい乗ってる
 

 
 

 
 

 
 
 
キュウリの絵馬が珍しい
弘法大師ともなると、きゅうりに病魔を封じ込められるとな
私も家のスーパーのきゅうりでやってみよう