渡り廊下、今はだれでも渡れるそうです。
 
大奥、テレビドラマ観てた。視聴率は悪かったけど
(亀梨君と小芝風花ちゃんが出てるやつ)

結構面白く観てました。

 

 

和歌山城は、豊臣秀吉が弟、秀長に築城させたお城。

 
 

 

 
 
 
西之丸庭園内にある、堀に突出した釣殿風の建物、鳶魚閣(えんぎょかく)
 
堀に面する窓は障子張 の火打窓で、室内は四畳半の畳敷。
江戸時代には西の丸御殿と斜め廊下でつながっていたそう。
 
 

 
 

 

 
プチクルージングを無事終了し、お城周辺のカフェでお茶を飲むことに。

 

 
 

 
 

何てカフェやろ、わかりません

 
 

 
 
いい天気やし、テラス席でビール飲んじゃうよ
 

 
 
韓国風からあげ
 

 
 
唐揚げに味が付いてなくて、マスタード、ケチャップをつけて食べる式。カクテキキムチも付いてる
唐揚げは、日本の味付いてるやつがいいなぁと彼様
そうなの、ほんとに無味やった。
 
 

 
 
行きは和歌山駅からタクシーで来たのだけど
たまたま、ここの前からバスが出るみたいで
タクシー呼ぼうパーと、彼様がスマホをガサゴソしている間に
バスが来た爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 

 

さて、今回もドーミーインだよ。楽しみ照れ照れ照れ