今回は空庭温泉つき宿泊プラン
空庭温泉には何回でも入れますチョキ
 
 
とはいえ、最終入館22時
朝風呂は、アートホテル宿泊者限定6~9時半(最終入場8時半)
 
 
 
入り口で靴をロッカーに入れます。鍵1個目
 
 

 
 
バエ提灯エリア
 
 
 
 
 
浴衣も色々あって、選べます。更衣室で浴衣に着替えます。ロッカーキー2個目。
一回目は椿にしました。
 
 
 
 
 
2回目はワンピースタイプ
下部分がサンドレスになってる
丈が短いのは足湯用!? ちゃんと身長に合ったサイズ選んだのに真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔懐かしい射的とかできます
 
 
ご飯食べるとこもあるよ
 
 
 
 
千本鳥居ならぬ5本鳥居爆  笑
 
 
 
 
エレベーターで5Fに移動、お風呂フロアです。
中庭には足湯、ここは浴衣着用せんなあきません
 
 
 
 
 
 
 
足湯につかりながら、彼様と灯篭をながめていいムード飛び出すハート
 
 
 
。。。。になるはずが、寒すぎて早々に退散
 
 
ロビーであった浴衣の上から羽織るもの、借りてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
またまたここのロッカーで着替えて、温泉へ
鍵3つ目、、、、ドクロ
 
 
 
このシステムは良くないと思うけどぼけーぼけーぼけー
 
 
 
 
 
宿泊の場合荷物はないから、最初のロッカーは使わず、衣服持って
5Fのロッカーへ行けば、靴のカギと2つで済むけど
ややこしい滝汗
 
 
 
2Fロッカーで裸になって失敗
お風呂はどこかと聞いたら、インバウンドの人で言葉通じずドクロ
 
掃除の人も日本人ではなさげだったけど、きいたら、
ここは2Fで、まずお金を落としてもらうのに
食べたり、遊ぶために浴衣に着替えるだけのロッカー
 
 
 
朝風呂は、2Fのお店はCLOSEしてるので
浴衣も借りずに直接5Fまで
てことは、庭にも出れないのかな?
 
 
朝風呂は宿泊者限定で、宿泊料金についてない場合は500円。
 
 
カップルで楽しめる温泉だけど
浴衣着たり脱いだり
お風呂入ったり出たり
 
 
ちょっと作りが複雑すぎて、アラカンにはついていけないえーん