お楽しみの豪華部屋食 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

お部屋の冷蔵庫の飲み物、すべて無料だし、フロアにはクラブラウンジもあります。
フリーで、ソフトドリンクや夕方からはアルコールもびっくりびっくりびっくり
 
 
慌てて、彼様に『つまみ買ってきて~』とLINE 笑
彼様、18時には駅につけそうですパーというので、
夕食の部屋食時間を19時に早めてもらいました。
 
 

 
 
館内着は作務衣、浴衣がありますが、彼様がオプションの色浴衣を借りてくれていました飛び出すハート
18時までで受付の売店が一時閉まるので、彼様が来る前に選びにいきました上差し
 
 
 
一応、着付けの本科は卒業していますが、何十年も前のこと
ほぼ忘れていますので、適当な着方アセアセ
 
 
フリーサイズってことで、少し未幅が小さい(想定対象外!?デブですみません)
丈は長いから、腰ひもで調整。こうやったっけ???とか思い出しながら
なんとか着る驚き
 
色浴衣だから、帯は後ろリボンにせなあかんのかと
後から結び直しました凝視
 
 
 
 
 
9Fのお風呂に入って上がると、彼様が思ったより早く来れたみたいで
(引っ越しの箱、ほったらかしできたんちゃうかいな)
 
部屋風呂入ってま~すOK
 
 
 
 
彼様、クラブフロア専用 ソファー席での長い説明丁寧なチェックイン工程もすっとばし
お部屋での長い説明丁寧な館内の説明も『聞いてると思います』ととばしたらしいドクロ
 
何か色々ややこしいから、聞いといてほしかったんやけど笑い泣き
 
 
お楽しみのお部屋での晩御飯 爆  笑爆  笑爆  笑  バカップル炸裂~
 
 
 
 
 
 
 
手の込んだ一品が並びます
 
 
 
小鍋に入れる豪華な具材
 
 
 
 
やさしい塩こうじヨーグルトのソース
 
 
本日のお魚  本マグロと鯛と何とか貝
 
 
 
 
 
アワビ、うにといくらの御三家、こんな大きないくら、あんまり食べたことない爆笑
なまこ、こりこりさっぱり
だしをかけていただきます。ふたになる上部がだしの入れ物
 
 
 
この白いのなんやったか、説明きくなり忘れます泣
 
 
 
白いのんどけた、マスの中には子芋あげたん
 
 
 
神戸牛も焼きますよ~グー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理長からのサービスは、常用饅頭
 
 
 
 
 
 
おいしくないわけがない
 
ご飯もつやつやで、すごくおいしくて、ふたりでお櫃食べきったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ