飛行機飛行機見て、りんくうアウトレットを端から端まで見て

カバン買ってもらってカバン

 

梅田に移動して、ルクアで水着買ってビキニ

 

 

水着のパレオ見てた時、店員さんが

 

どこに行くんですか?

 

沖縄にニコニコ

 

いいですね~ 沖縄は3月から泳げますから

海に潜ったりはしませんよね?

 

え?潜りますグー

 

 

店員さん、少し(おお、そうなんや驚き)的な間

しかしそこはプロなので、すばやく切り替え

 

じゃあ、そのときはパレオはずしてもらって

 

 

 

 

彼に、後でその時のやりとりの話したら

 

え?なんでやろ?

 

彼様、わたしがグアム旅行でダイビングした話とかしたら

耳抜き、うまくできるかなぁってやる気満々やったし笑

 

 

 

わたし、ぱっと見は運動してなさそうに見えるみたいで

健康診断の面談でも、ちょっと運動するといいですよなんていわれる。

 

!?これ以上運動せなあかんの!?ってなります笑笑笑

 

 

 

 

 

朝ごはん遅めに食べて、あまりお腹すいてなかったのもあるけど、

ランチはスキップ

彼様、おなかすいた~ 牡蠣食べに行こう上差し

 

 

空庭の、毎月ほど行ってるお気に入りのオイスターバー 8TH SEAへ。

 

 

 

 

 

いつもいつも思い付きで行きますので、窓際の席は空いてない💦💦

まぁ特別な日でもなんでもなく、彼様はしゃらっと連れてってくれるので

31階からの夜景は、この際置いといて

 

 

 

 
 
 
 
生牡蠣プレート半額やん!!!!!!
 
 
 
 
 
ここはスマホ注文。
 
 
水着の試着が頭をちらつき、旅行までには痩せますからパー
え?もしかしてそれで、あんまり頼まないの?
じゅうぶん、きれいでしたよ。現状維持で大丈夫
 
 
いやいや、そんなつもりはなかった
こんなおいしい店でセーブしたくない(これがいかん)
 
明日からがんばるので、今日はいっぱいおいしいもの食べる~
 
 
駅までバイクなので、ノンアルなのが我慢ポイント笑い泣き 
コンタクトしてるから、何のカクテルなんか、、、ちいこい字が読めない
ジンジャーエールとライムがどうとか。
 
彼様はオレンジジュースとなんか入ったやつ。
まぁ、なんしかノンアルやからジュースですわ
 
 
 
 
 
岡山、徳島、兵庫の牡蠣キラキラキラキラ    味の違いはまったくわかりませんが、とにかくうま~飛び出すハート
レモン汁、レモンオイル、ポン酢で味変していただきます。
 
臭みゼロ。生牡蠣って苦手やったのに、ここのを食べてから好きになりました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
ううう~ 白ワイン飲みてぇ~~
 
 
 
タコとトマトのマリネ
 
 
 
海老のアヒージョ
エビの風味のオイルがおいしすぎるから、バゲット追加
 
 
 
 
牡蠣と、かに味噌のトマトパスタ
 
 
 
牡蠣うま煮とほたて、いくらの海苔巻き
 
しっかり味のついた牡蠣にほたてのうまみ、
いくらのプチプチ食感が海苔に包まれて、お口の中が海になる
うま~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
なんなんその食レポ凝視という彼様に
 
コメントうまくないと番組に使ってもらえへんねん
 
だれやねん!?!?
 
 
ナイス突っ込みグッ 
彼様、だんだん私のボケに突っ込みがうまくなってきています爆  笑
 
 
 
ほんまここは何食べてもおいしいOK
 
 
 
 
 
 
その後は、例によってスイーツ驚き
キーフェルさんへ。ここは夜景の見える席に座れたよキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
パフェにしようという彼様に、ケーキで勘弁してもらいました。
 
 
 
 
 
どうしてもパフェ食べたい彼様、パフェを半分こしょ上差しって
けっこうでかいんですよ、ここのパフェアセアセ
 
でも彼様、パフェを自分だけ頼むのが多分恥ずかしいんです 真顔
 
 
 
わたしが食べたいテイで頼みます笑
 
 
 

 

 

ほぼ、彼様が食べてくれました拍手