神戸でも、今日の記念になんか買いましょう上差しってお店で彼様が照れ
 
 
 
 
風見鶏のガラスのピアス
 
 
 
すごいいい香りのハンドクリーム
2つでめっちゃ迷ってたら、どっちも買えばいいって買ってくれたハートハートハート
ロクシタンが小さいので1500円くらいするので、この大きさ1200円は安い??
 
 
でも冷静に考えたら、ハンドクリーム1200円は高いよね滝汗
 
 
 
 
 
しかも2個凝視   でも何年もいけるからええか笑
 
 
 
 
 
 
 
大阪帰ってから、本町の問屋さんで沖縄用の水着買いましょう上差しって
神戸の百貨店でまだ売ってなかったのよね
でも、やっぱりフイットネス用みたいな、スポーツ用のしかなくて
(ちなみにそういうのは持ってる)
 
 
 
女子力UPのとか、旅行用の欲しいもの買いますよ
 
 

 
塩スクラブとかボディソープ、入浴剤。調子に乗っていっぱい買ってもらったニヤニヤ
 
 
 
クナイプバスソルト、よう知らんけど人気ナンバー2やった(人気ナンバー1は売り切れてた)
 
娘がめちゃ喜んでた。いい香りの高いのや~ありがたい~って爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
きれいなブルー  入れるとお風呂が海色になって、めっちゃええ匂い照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
おまけのジグ盗撮
 
 
監視カメラで見たら、敷シーツの下に潜り込んでた。
帰ったら、いた形跡のままシーツがふくらんでてワロタ