kipLiNGスマホポーチ | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

お財布になるスマホカバーを買ったのだけど、分厚すぎて普段スマホだけ使うのには、ハンドリングが悪いショボーン

チョコザップで持ち歩くにはいいんだけど…

スマホと財布、カード入れが一体で、やはりスマホ単独で取り出しやすいポシェットタイプがいいのかも…と思っていたら



またまた素敵な雑誌付録を見つけた


それ、全部希望を網羅してるし、カジュアルすぎずいいやん!


とメルカリで付録だけ買おうとしたら、パスワード忘れて、再発行のメールが来ないし、買えなかった😭


仕方なく、コンビニ何件かまわったけどなくて
スナフキン水筒買った大きな書店へ。


そこで、見本を見たら、めっちゃ簡素な感じで、やっぱり付録💦ってなって断念。
メルカリで買わなくて正解やった口笛


で、違うやつを買いました👌



中は、簡素なんだけど
小銭入れもあるし、ストラップもある。



外側が高見え爆笑



裏ポケットにスマホ入るし




前ポケにも入る


手帳型ケースは、入らないのが残念💦



寝る前に、耳折ってサリーちゃんのパパごっこ



ぷるんぷるんして、直してた😸


今日は、試合が近いので、朝からソフトバレー行って、午後からは彼様と神戸デートです✨

皆さんも楽しい節分を❤