キャッシュレス決済が多くなり、そんな大きな財布がいらなくなりました。
 
でも時々、電波が悪かったり、モバイル決済なしのところもあるので、現金ゼロってわけにはいかず。
 
スマホケースと財布が一体化したカバーを見つけ、ポチッとしましたウインク
 
 
 

 
 
ストラップもついてるので、ちょっとしたミニパック感覚。
 
 
 
 
 
 
カードもたくさん入ります✊
 
キャッシュレス決済しても、なんちゃらカードはお持ちですか?っていわれ、
財布取り出してガサガサなんてこともなくなります👌
 
 
 
 
 
 
 
 
小銭や、お札を入れておけるファスナーポケット
ただ、お札は折らないと入りません💦
小銭を入れすぎると、分厚くなります💦
 
 
 
 
 
 
今まで使っていたケース
 
気に入ってたんだけどね~