チョコザップ続けてます | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

chocoZAP、年明けてまた期間限定の特典、始まりました飛び出すハート
年末年始、休みを長くとったわりに忙しくしてて、さほど行けなかった~
 
でも、バレーのない長期休暇に、いつでも運動できるのはありがたいグッ
 
 
 
 
 
時間がある時は、ランニングするロードミルや、自転車こぐロードバイクをするよパー
お正月休みのお昼、だ~れもおらんなったんでシャッターチャンス。
 
 
 
 
 
 
ラットプルダウン    姿勢を良くする効果あり。背中が伸びるのが気持ちいいウインク
  肩甲骨を動かすようなポーズをとらないと、腕だけにきくみたい。
   
 
 
 
 
 
 
バイセップスカール  二の腕引き締め  なかなか持ち上がらなくてあまりやってない💦
 
 
 
ディップス   これも、二の腕引き締め
 
 
 
チェストプレス   バストアップかな
 
 
 
ショルダープレス   腕とか肩の筋トレ
 
 
 
 
レッグプレス   これ、めっちゃやってる。足の筋トレやけど、お尻にも効く。
 
 
 
アブダクション  内もも、股関節
 
 
 
アダクション   ヒップアップ、足全体引き締め
 
 
 
デスクバイク  予約制 1コマ20分下差し
 
 
 
 
場所によって、マシンの台数、種類など異なると思います。
参考になればいいかな、わたしの良くいくchocoZAPのマシンをのせてみました。
 
 
 
 
下差し下差し下差し紹介コード入れれば、私が始めた8月半ばになれば、割り引きになると思います。
毎月300円くらいだけど、わたしは友達が年払いにしたとたん、割引になった飛び出すハート
 
 
 
紹介コード「YL7ASDU7」を入れて契約すると最大3,600円OFF!
RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP
 
▼今すぐチェックする
https://chocozap.jp