電車好き彼様、行きに京阪電車のプレミアムカー乗りたいっていったのだけど
指定券が売切れてて諦めた笑い泣き
 
 
 
帰りに来たプレミアムカーは、全席指定じゃない車両
 
 

 
 
豪華なシートに座って帰阪しましたキラキラキラキラキラキラ
 
いつも車で行くことが多かった京都。でも昔は実家の父が車の免許持ってなかったから
初詣には、電車で行ったなぁ
父も電車の運転士になりたかったくらい、電車が好きだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼に食べたアフタヌーンティーで、まだお腹がすいてなかったけど
軽くおそばでも食べようと高島屋へ。
 
 
 
あっさり梅おろしそば
 
 
 
 
彼様はにしんそば
 
 
 
 
 
楽しかった、いきなり京都旅行もおしまいウインク
 
 
 
彼様が買ってくれた大判ランチふろしき?みたいなの。
柴犬好きの彼様は、柴犬の手ぬぐいを買ってた。
 
 
 
 
 
棚のカーテンにしたかったの飛び出すハート  たまと同じポーズのジグ笑
 
 
 
伏見稲荷に行きたかった理由のひとつ
きつねせんべい
 
 
 
 
昔、これの小っちゃいのがいっぱい入っているのをもらったことがあって
ずっと、行ったら絶対買うって決めてた。
 
 
 
 
少しでかいけど、おいしい爆  笑爆  笑爆  笑 立体的でお面のよう。添加物なし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってリュックをかたずけてたら、、、、もみじの天ぷら発見 ガーンガーンガーン
 
 
 
 
リュックの内側の隠しポケットみたいなところから出てきた滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
失物(うせもの) 遅くてもでる
 
 
遅すぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き