急なお泊りデートで、彼様が予約してくれたのは、ウェスティン都ホテル京都。
 
大浴場あるホテルですグッといってたけど、SPA華頂というめちゃめちゃ豪華なお風呂でしたキラキラ
 
 

 
 
 
豪華なロビー
 
 
 
 
ダブルしか空いてなかったんですアセアセ 本当です滝汗って彼様
クイーンサイズなら問題なし拍手
 
 
 
 
 
 
壁に引っ付いてるボトルたち
めっちゃええ香りですキラキラ
 
 
 
 
 
トイレは洗面スペースの隣にオープンにあります。
蓋が自動で開閉するタイプ
 
 
 
 
お正月のカマボコみたいなイス笑 真ん中にたまご入ったやつ
 
 
 
 
 
なにもかも上品キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
窓からは古都の雰囲気
 
 
 
 
マリオットグループみたいで、彼様メンバー登録してました。
気に入ったみたいで、また来ようパーって。
 
 
ええけど、、、結構高そうなホテル真顔