思わぬトレッキング | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

伏見稲荷神社、トレッキングコースなるものがあって
山頂まで行って下りてくると、かなりの所要時間がかかりそう💦
 
 
行きたかった千本鳥居と、伏見神宝神社で龍のおみくじも引けたし
目的は達したのに、途中で会った家族のおじさんに道を聞くと
パワースポットや滝、苔が見応えあるところが上にあるよと。
 
 
 
下りてくる人は、ハイキングスタイルにストック持ってるというのに
 
 
 
 
こんなお出かけスタイルに、大きなリュックで挑戦滝汗
 
 
 
 
 
売店の人や、途中出会った人にきいても
汚い小さな滝がいくつかあるだけで何もないよ、苔???さあ~?と。
 
 
 
苔ってこれ?
 
 

 
 
パワースポットってこれ???
木が二本交差して、伸びている。
 
 
 
 
 
 
レトロな街灯
 
 
 
3丁目の夕日のような
 
 
 
白糸ならぬ白菊の滝
 
 
 
えっびっくり 滝、これ!?
 
 
 
絶望絶望絶望
 
 
彼様がもう引き返そうというので、踵を返して下山。
山頂からの景色も見たかったけど、かなり時間がかかるというので断念アセアセ
 
 
 
 
おなかすいた~ 団子でも食べようグッ
 
 
 
 
 
 
 
京都といえば、みたらしだんご飛び出すハート(ドラマ、おかしな刑事でいってた)
 
 
いろいろ乗ってるのにした上差し
 
 
 
甘党の彼様はミニパフェつき。飲み物は、おうすをオーダー。わたしは、ほうじ茶にしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよホテルにチェックイン。
例によって大浴場付きラブラブラブラブラブラブ