ジャングル・クルーズ | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

昔からあるアトラクション、ジャングルクルーズ
彼様が好きだというので、待ち時間も少なかったので乗ることに。
 
 
前に来た時も乗った。20年以上も前のこと、結構覚えてるもんだね
 
彼様、この船長を見て、ここで働きたい!!って思ったって
私もそう思った爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
前の船は、クルー研修みたい。乗客はいない。
 
 
 
 
 
 
 
 
滝の裏側を通りま~す上差し
 
 
 
象の水浴び、楽しそう~
 
 
 
 
 
このおじさんからお守り買うと、安全にクルーズできるそうです笑
 
 
 
 
40周年のパークは、ファストパスというお金に物をいわせてショートカットして入れるパスがなくなって
プライオリティパスというパスに変わりました。
 
 
 
プライオリティパスのあるアクティビティは限定されてて、パークに入ってアプリから取得
人気のやつはすぐ売り切れるし、1つ取ったら2時間は取れない。
一部有料(2000円)だけど、並んでる列を横目にすぐ入れる音譜
 
 
ただ、パーク内はアプリが重くてなかなかつながらないもやもや
これは、後から知ったのだけど、スマホをいったん機内モードにする飛行機んだって。
 
 
 
彼様、なかなかつながらないのに、がんばってレストランの予約さがしてくれてた。
 
 
スマホ時代以前のまま、時が止まっていたアラカンカップル
デジタル化に、まったくついていけてない滝汗