幸せのパンケーキからの箕面の滝 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

週末は、彼様と近場の温泉へ。
淡路島で食べ損ねた、幸せのパンケーキを食べてから行こう上差し
彼様がなんばのお店を、予約しておいてくれました。
 
 
パンケーキに予約???って思ったけど
結構人気で、いつも人が並んでるのです。
 
 
 

 
 
ブランチ代わりのおかずパンケーキ
生地が少し違うそうで、甘くない
 
 
パン替わりなのでしょうが、メープルシロップ110円で追加笑
 
 
 
 
 
うう~ん足らん!!甘いのも食べたい!!と彼様
 
甘いの頼んでわけましょうか
 
 
 
 
 
おいし~  でもおなかはパンパン真顔
 
 
 
阪急電車乗って、箕面駅へ
ゆるキャラ、滝の道ゆずる君がお迎えしてくれましたキラキラ
 
 
箕面ってゆずが特産で
高知と違って、種からできたゆずなんですって
香りが強くて色んな加工品に使われています
 
 
 
 
 
箕面駅からすぐのエレベーターで、大江戸温泉、箕面スパーランド行けますグッ
 
 
 
これでホテルまで行くよ上差し
 
 
 
昔、子供会でスパーランド行ったなぁ。プールで遊んで、大衆演劇観た。
なくならないでよかった音譜
 
 
 
 
シーズンだから、ツリーもありますよ
 
 
 
 
宿に荷物置いて、箕面の滝まで徒歩40分滝汗
 
 
 
 
 
 
鮮やかな紅葉を見ながら歩いていたら、なんとか到着ニヤニヤ
 
 
 
 
 
上の娘が小さい時、来たっきりの滝
月日が流れ、予想もできない人と訪問 笑