週末は鉄道むすめに乗って | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

鉄道むすめに乗って、なんばまで。





なんば駅前の大工事が、終わった模様です。
イベントやってます。
原田伸郎さんが司会で盛り上がってました。




三重のブースで、福引きしたら、菜の花の種当たりました。

チタンポストの本真珠のピアス、彼様が買ってくれました爆笑




朝ご飯食べたのに、星乃珈琲店でホットケーキ
週末ごとに太るりりちゃん💦




万博記念公園では、夕ご飯



エビフライとステーキセット
お肉やわらかい〜
エビフライ大きい〜



期待値がそう高くなかったのに、おいしかった爆笑



太陽の塔はノルタルジック




一度でいいから中を見てみたい!