東京、花やしきからの浅草食べ歩き | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

花やしき、日本最古のローラーコースターは、我々の生まれる前からあるそうです。
 
 
 

 
 
70歳だってびっくり
 
 
 
16名しか乗れず、係員もひとりで全部担当びっくり
思いのほか、スリルありました。ガタガタいうし滝汗
 
 
 
 
レトロなオブジェ
 
 
 
メリーゴーランド
 
 
 
 
夕方から行ったし、ローラーコースター並んでたら、他の乗り物に乗れなかった。
でも乗るっていうより、レトロ感を楽しむ遊園地だねパー
 
 
 
 
行きたかったガシャポンのデパート
 
 
 
 
ガチャ400円で、グッピーラムネのかばんGET
 
 
 
 
ウエルカムドリンクも我慢して喉乾いた~
まずは1件目
レトロな看板に、携帯充電OKがミスマッチ
創業昭和30年、これまた生まれてないハイハイ
 
 
 
 
 
 
どこも満員、奥なら空いてますよ~と、一番奥へ
左向いたらトイレ見えてる凝視
彼様が代わりましょうか?っていってくれたけど、すぐ次いくからええかと。
 
 
 
 
 
 
かんぱ~~い
 
 
 
 
おでん3種盛りと、ちくわのマヨ焼き
アンチョビキャベツあるやん!って値段見たら¥600ポーン
 
♀!!キャベツ600円!!
♂しょうがないよ、観光地やからパー
 
 
 
オレンジのセーターのカップルは、2つも頼んでた滝汗
 
 
 
 
 
 
ちくわ、紅ショウガがいいアクセントなってて、おいしかった花