百均で、サンダルリペア | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

7/10に買ったと記事にしたサンダル、流行りのグルカサンダルっぽいやつ。

 

 

 

気に入って、デートや旅行にもはいて行った。

安価ではあったけど、白やし、ひと夏持てばと思ってたら

ひと夏もたんかった💦💦

 

 

 

 

 

 

めくれてきちゃった💦💦

 

 

 

デートだと、脱ぐ時もあるので(座敷の食事とかやでw)

気になるよね泣泣泣

 

 

 

 

 

で、得意の百均で中敷き購入

 

 

 

 

 

サイズに切って(ガタガタやけど💦)

強力ボンドで貼りつけたチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

無地もあったけど、ガタガタが目立たないかと猫柄チュー

 

 

 

 

他にもサンダルいくつか持ってるのに、貧乏性笑い泣き笑い泣き笑い泣き