chocoZAP潜入! | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

今、爆発的に増えているRIZAP監修の24時間ジムchocoZAP飛び出すハート
 
筋トレしたいけど、家トレはなかなか続かない💦
でもジムは高い💦
 
お安いジムも近所にあるけど、ショッピングビルの中にあって、時間制限や休日がある。
 
 
 
そこで、隙間時間に通えるお手軽ジム
chocoZAPに入ることにした!
24時間できて、休みなし!
 
 
 
なんて偉そうに言ってるけど、実は脱毛とエステマシーンが使い放題(予約制)
月三千円で脱毛とエステできるなら安くない?
 
それ目的! でも、ついでに運動してこか〜ってなるんだ、これが!
 
 
 
入退場は、スマホのQRコードを読ませる
なんか、かっこいい会社の人みたいやん爆笑
これ、帰りに充電切れたらどうなんねやろ
chocoZAP住まなあかん 笑
 
 
 
 
 
8/18に入会したけど、(半端な日数は日割り会費にしてくれる)体調悪くてスタートからつまづいた💦
 
 
下見かねて、8/21 会社帰り ソフバが中止やったんで
とりあえず、ランニングマシーン10分
ランニングマシーンと自転車こぐやつ以外は、やっている人がいないので、使い方がイマイチわからん💦
 
 
月曜日はソフバが20時からやから、ちょこっとできる
火曜日はソフバ、中止が多いから、中止なら来れる
水曜日、金曜日はなにもないからO.K!これる
 
木曜日はバレー
土曜日は午前中ソフバ行っても、元気なら夕方来れる
 
 
 
もうちょっと近かったら、いうことないのやけど真顔
 
 
 
 
8/23会社帰り、今日はエアロバイク11分、脱毛予約時間まで。
自転車こぐやつね
 
 
 
 

 
 
 
 
 
結構、いろんなマシーンやっている人がいる!
人のやるときこっそり覗き見る、怪しいBBAになってた(≧∇≦)
 
ベンチプレス、椅子の調整よくわからんくて
スマホ見ながら、まったく違うねじいじってたら
見かねた会員のおじさんがおしえてくれたにやり
 
 
 
 
エステと脱毛は個室だよ
 
 
 
これ、脱毛マシーン
 
使い方はすべてちょこザップのサイトから、スマホ検索。よくわからなくて、ヘッドのボタン押し忘れて
時間ロスした😓💦
 
 
まぁ使い放題やから、またやればいいんだけど。
 
 
 
エステはこれ
顔と体でヘッドが変わる。
 
 
 
 
 
ほんまオススメなんで、良かったら下記使ってください😸😸😸
 
 
 
1年続かないとダメみたいなんで
ダメ元割引で(笑)
 
 
紹介コード「YL7ASDU7」を入れて契約すると最大3,600円OFF!
RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP
 
▼今すぐチェックする
https://chocozap.jp
 
 
 
 
これから、たまに、ちょこっと運動報告していくかも…続けるために💦
 
見守ってね〜