鳳、鉄板焼き鳥屋で1杯 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

ポンテベッキオで贅沢ランチしたというのに
夜は、別の友人と居酒屋行こうと約束がありまして

どんだけ~


予約せず、2人やしいけるやろと
鳳駅周辺を街ブラ。

1回行ってみたかったとりしんさん、予約いっぱいで入れず😭


どこにでもあるチェーンもなぁと、白木屋さんや八剣伝はスルー



駅の反対側まわって、焼き鳥屋発見

仰々しい名前ですなぁ



ほい!じゃまするでぇ





つきだし〜



適当に友達が頼んでくれました。




鉄板で、自分で焼きます✊




ポンテベッキオで、まぁまぁお腹いっぱいでしたが、おいしくて結構食べました 笑

生ビール2杯、レモンサワー1杯でほろ酔い


帰りにミニストップでハロハロ!



健康診断終わった途端、暴飲暴食 笑