健康診断後、小学校の同級生と久しぶりにランチの予定。

胃カメラの後で、ポンテベッキオ行けるかいなと

体調不安に思ってたけど、ぜんぜん行けてしまったわ




フェニーチェ堺にあります。
予約がなかなかとれない人気店。






パスタランチとピッツァランチを頼んで、シェアすることにしました。

フォカッチャは食べ放題


生ハムのサラダ



トマトソースのボンゴレみたいな…



アスパラとサラミの温泉卵乗せピッツァ的な…



あと、コーヒーと小さなひと口大ケーキ

結構お腹いっぱいになりましたが、
このランチ、2500円びっくり



フェニーチェの駐車場は高いので、市役所の駐車場、1日500円を利用爆笑爆笑爆笑




その後、銀座通りに移動して、王様のプリン🍮
伊太利庵で飛び出すハート



飲み物はミックスジュース、ジェラート添え




オイシイ😋😋😋

好みのかたいプリン




これこれ、昔ながらの素朴なプリン🍮が最高


旧友と話は尽きず
午後から喋り倒して帰りました 笑