ザムストひざサポーター JK-2とピンクのスポーツバックほか購入 | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

膝の調子がいつまでもよくならないので、毎週整形外科通い泣泣泣
 
ヒアルロンサン注射はまったくきかず、ひとつザムストのええサポーター持ってるけど
長引きそうなので、洗い替えも買うことに泣
 
 
 
全日本の西田も愛用のJK-2をポチっと。
 

 
 
 
わたしはLサイズであります。足ふっと!(ダジャレちゃいます。太いってこと)
 
 
 
久しぶりに、リニューアルオープンしたリサイクルショップへ。
試合用のスポーツバックがあったので、悩んだ末購入。1000円。
 
 
 
 
リュックなんだけど、横向きにも使えます。ざんし~~~ん
 
 
 
背負って持ち運ぶけど、使う時は横ってめちゃ便利飛び出すハート飛び出すハート
色が派手やけど、自分のってわかりやすいからまぁよしとしよう。
 
 
 
 
ハイカットの運動靴、ファスナー付きが便利。軽い! 680円。
使い古された感じのデニムのバックも、ビンテージっぽくてかわいい笑  半額で300円?