Oisix 6種野菜の春の彩りビビンバ | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

きれいなビビンバです。
 
青梗菜はビビンバに、小松菜はスープに入れるのに
よく読まず、どっちもビビンバに投入してしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
やむなく、ハルサメを戻し、白ネギとはるさめのスープということで、、、
 
 
あっさりとしたおいしいビビンバでした爆  笑爆  笑爆  笑
Oisix、ほんとに簡単でおいしいグッド!飛び出すハート
 
 
 

 
 
スナップエンドウは天候による品不足で、青梗菜とピーマンになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 

一昨日はガサガサガサガサ、早朝からジグ太郎が、隠してたエサ袋をまたしても噛み破っていました。

滝汗滝汗滝汗ガーン

 

 

 

そして、5年使ってたジェルネイルUV&LEDライトが、

真ん中周辺のライトが点灯しなくなりました。

 

ジェルの硬化があまくて、ベタベタするな~と思ったんです💦

スタートキットで買ったから、単体だとそう高くないので

思い切って、新しいものをポチッと買いました。

 

LEDライトは、半永久的に使えると書いてるのに真顔真顔真顔

 

 

充電式のハイパワーのやつは売り切れ

コード式でハイパワーのものを購入。

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

ライトはYahooさんで購入。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)