Oisixお試しセット、ケールサラダ | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

土曜日は校区チームのバレーボールの試合、日曜日はソフトバレーの試合と
珍しく連続してたので、もうクタクタです。
 
 
普通のバレーの方は、よわよわチームなので、この日も2敗泣泣泣
リーグ全敗でした泣泣泣
 
でも昔お世話になってた強いチームと当たって
思いのほか、点数取れました。
 
 
ソフトバレーは抽選が良くて、4試合中3試合勝てたけど
全勝のチームがいて、ボールはもらえず凝視ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
くたびれたので、夜はまたOisixのお試しセットのサラダ
土曜日は豚シャブやったので、雑炊でごまかします。
 
 
 
たっぷりケールのチーズナッツサラダ
 
 

 
 
ケールってなに??? みたいなレベルですが、まぁ洗って切るだけ
 
 
 
 
愛彩ランドで小さなロマネスコ(わにの背中みたいなやつ)買ってたから、オリーブオイルとチンして入れた。
 
 
 
おしゃれなサラダ完成。
 
ハニーマスタードとたまねぎのドレッシング、粉チーズや仕上げに散らすアーモンドが
違う食感でうまし!
 
 
 
マジに入会しようか思案中。
便利です。
いるときだけ注文したらいいんだって。
 
 
 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】