2月はフラミンゴネイル | ROOM№りりす

ROOM№りりす

日々の出来事、マッチングアプリで知り合った彼様とのデート記録、おいしいもの探訪、愛猫との日々などの記録です。

★アメンバーは、ブログやコメントで交流いただいている方に、限らせていただきます。

DAISOのジェルで、スモーキーピンクだったか。。。
くすんだピンク、かわいい~
 
ずいぶん前に買っていた、フラミンゴシール使用
 
せっかく伸びたと思ったら、またダメージポイントからひびが入ったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
シールで保護がてら
 
 
 
DAISOのジェルは濃度が濃いね
コテコテなりそう。少しセリア透明ジェルで薄めるのがいいかも。
 
 
 
 
 
 
りり飯
 
 
久しぶりに粕汁、生鮭を焼いて入れました。
寒い日にあったまりますよね
 
 
ピーマンのおかかあえ。
娘がお腹痛くなる!とピーマン食べないので、たまに作る自分用。
 
 
 
 
 
 
 
別の日の一品
 
ブロッコリーのオイル蒸し、オイスターソースあえ
 
 
いつものガーリックオイルにオイスターソースを加え、蒸しました。
仕上げに白ごまを散らしました。
 
 
 
 
 
 
ブロッコリーは冷蔵室保存がいいらしいです。
野菜室に入れてたけど、冷蔵室に入れることにしました。