閑散期の一コマ | GOGOHAIR秘密の館☆

GOGOHAIR秘密の館☆

東京都足立区梅島にある
HAIR STUDIO GOGO HAIR
(ヘアースタジオ ゴーゴーヘアー)の色んな出来事を書いていきます(^_−)−☆

皆様こんにちは


今日もほどほどに元気なGOGOHAIRです

年末年始や成人式も過ぎ、この辺りから2月まで美容室は閑散期に入ります

さらに緊急事態宣言やコローナのおかげで今月は商売もあがったりですね。



タブレットを並べて忙しいふりをした写真を一枚撮ってみました
(パワハラではありません)


ブログ画像

そしてさらに時間が空いたので、ハイライトの技術試験です!


ブログ画像

エリちゃん今回ハイライト2回目の試験。

見事合格しました!!

皆の美容技術が上達していくのはとても嬉しいことです。

次はバレイヤージュや毛先カラーの練習です。



そして下のギャルっぽい横顔写真は誰でしょうか?

ブログ画像

このお店に入社してボブやショートの印象しかないスタイリストの胡桃ちゃんがエクステをつけました。

ショートの時から上の写真エリちゃんとよく似ていると間違われていましたが、
エクステつけたら見事な影武者のレベルです!


2人を是非見分けてください

ではまた




HAIR STUDIO GO GO HAIR


〒121-0816
東京都足立区梅島1-12-6 3F
TEL 03-5888-5136
Web http://www.gogohair.jp
平日夜22時まで営業
アクセス
東武スカイツリーライン梅島駅徒歩10秒


インスタグラム
gogohair_umejima

ツイッター
gogohair_japan

フェイスブック
梅島hairstudiogogohair

アメブロ
HAIR STUDIO GO GO HAIR

ユーチューブ
gogohair_tokyo