スター | GOGO GROUPのブログ

スター

手相で人生は変わるのでしょうか?変わるなら平成の貴族にして下さい。

どうも、こんにちは。

お隣韓国は荒れてますね。

大韓民国の大統領の朴さんでしたっけ??

事情聴取を断ったみたいです。

お隣がどうなろうが知ったこっちゃないですが

日本に影響が来なければそれでいいです。

126万人が参加したデモには感激しております。

韓国が一致団結してるって感じがしましたね。

総人口の約2%の人は参加したそうです。

日本で起きた場合は、同じ比率でだいたい250万人が参加してる感じですね。

だいたいの都市でいったら

大阪市に住む人が一斉にデモを起こす感じですかね??

そんな光景を高いところから見てたら

ムスカさんの名言が出てきちゃいます。

『見ろ!人が〇〇のようだ!』ってね。www

これ以上書くと、色んな方面から怒られそうな気がするので

この辺にします。

結構前からアニメのヒロインを写真にしてますが

キャラクターを知りたい方は誰かに聞いて下さい。

書いてる本人はわかっております。

See you next time.